なんかもう、ぶろぐとかついったーとかフェイスブックとか、はてなも

と、いうことはこのブログも更新が滞っているということなわけですが・・・
近況はこちら
http://ameblo.jp/harukai01/
http://twitter.com/#!/inosinmk2
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001506501717
http://com.nicovideo.jp/community/co390552

さて、僕、最近、御世話になっている先輩とそのお友達の方々に混ぜてもらって、講演会なんぞをたくらんでおります。よかったらどうぞ!


【以下転載なのです。】

11月7日に行われるもしドラ作者の講演会に、
普段からはるかい!を応援して下さっている&お世話になっている皆様を特別枠にて応募受付させていただきます!
一般チケットは学生限定販売のため、社会人の皆様がチケットを手に入れられるのはこの特別枠だけ!
また学生の方も見やすい御席を御用意させていただく予定ですのでこちらでお申込みいただいたほうがお得です。
お一人様2枚まで、先着40名様限定受付となっておりますので是非お早めに御応募下さい。
皆様の御参加を心よりお待ちしております。

以下、イベント概要です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


その青春に満足してる?!


もしドラ」作者岩崎夏海氏×学生のトークショー!!!

マネジメント、ドラッガー…一見難しく見える言葉を楽しく学べる「もしも高校野球部のマネージャーがドラッガーのマネジメントを読んだら」。
小説を読みながら自然とマネジメントについて学べる斬新な方法を取り、メディアにもひっぱりだこな岩崎夏海氏が早稲田に初来場。新たな切り口から「もしドラ」を読み解くことで、今までになかった化学反応を起こします。
今回のトークのテーマは、「青春」!!!
岩崎氏が小説を執筆するきっかけとなった、人生における青春の重要性について、会場に集まった学生と熱く語ります。
また日本で一番有名なアイドルグループを育てた岩崎さんの考えるマネジメントのおもしろさも聞いちゃいます!
今までと一味違うトークショーになること間違いなし!

あなたの人生が明日から少し変わるかも??


もしドラ×早稲田=青春!!
岩崎夏海講演会

☆日程☆
11月7日(日)
12時開場、13時開演
早稲田大学早稲田キャンパス
8号館B107教室
☆参加費☆
500円
☆出演者☆
岩崎夏海
(「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」作者)
MC:沓名麻梨美
(早稲田大学青春再生委員会)

☆参加方法☆
必要事項を記入の上、seisyunsaisei1107@yahoo.co.jp まで御連絡下さい。

氏名:
電話番号:
メールアドレス:
希望枚数(お1人様2枚まで):
応援しているはるかい!メンバーの名前:

尚、定員に達し次第申込み期間内であっても受付を締め切らせていただきますので御了承下さい。


【連絡先】
早稲田大学青春再生委員会(略称:はるかい!)
seisyunsaisei1107@yahoo.co.jp
早稲田祭チケット担当:坂本

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★