2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

アクセスが過多になる前に。 また、少しも変われなかったような気がする年が終わりを迎えて、僕の変化を来る年がおいたてる。 わかってる。僕に必要なのはそろそろ実績。 肩書ではない足跡を。 確かなものをあなたの前に残していきます。 きっとすごくはない…

杞憂

なんだ、そんなことか。そんな話でした。 昨日と一昨日はバイト。今日は合唱演奏会。明日はうちのサークルの幹事会選挙。明後日以降はバイト。リア充。 寝れなくて、酒飲んで、頭痛くて余計寝れなくて、寂しさに胸を掻き乱されてるうちに、いつの間にか寝て…

悲しみの、その先に。

友が僕の目の前で僕を越えていくのは、つらい。 君がその教養を得たら、僕が持ってることは何の意味も持たないじゃないか。 君は僕よりも正しい人間なんだから。 こういうのを、言い訳にするのは、弱い証拠なんだけど、どうしても、集中力とかが足りない人間…

独り言。

言っちゃダメだってよく言われるけど、そりゃあ無理なこってす。それが僕の病の顕れなんですから。 久々にってわけでもねえけど、機会に恵まれて、一人で夕飯を外食。 カウンタに食べ終わった後も居座っちゃいけねえよなあ、そういう店と違うんですから。 久…

前陣速攻=ペコ。そして彼はヒーロー

ヒーローを求める眼鏡=スマイルは彼の本気を引き出す。 僕は? 就任しても、何も変わらない。 ただ、肩の荷が増えただけ。 なのに、心ははしゃぐ。 あなたがたを動かすことで僕は、僕を動かす術を学ぼうと思います。 仕事が僕を変える。 僕は… PS 好きな…

車中の苦悩。悲しみの序曲。でもそれは幸福かもしれなくて。

確かに、僕は女の子の友人はいる。 距離はまちまちだし、無意識的に好きになるかもしれない人と、好きにならないであろう人をわけている。 でも、それは常にかりそめのものであることを免れえないんじゃないか。 僕は、わかりあえた理由を忘れてしまったさ。…