2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NO FEET NO LIFE

完全に違うのにそれがなにか分からない。 掛け違えたボタンに気付けずに生きざるをえない今。 例えばその見えざるボタンに堕落を正当化させる卑怯な精神性。 気付かぬままに母親をなぞる定めとなりし息子。 ロマンを糧に生きるのか。欲望に身をまかせて生か…

謝罪会見

参考→http://d.hatena.ne.jp/hokuain/20070127/1169905986 当社の部下による先方様への侮辱とも言える接待ないように深く謝罪させていただきます。 現在当社も事実関係の把握に努力しております最中でございまして、詳しい見解に関しましては後日改めて実際…

ごきげんよう

さんざんはてダを放置してすいません。 さして忙しかったと言うわけではございません。 可能性を否定しきれないので、僕のことを応援してくれた人に中間報告します。英語:182 リスニング:36 倫理:90 国語:144 世界史B:74 生物Ⅰ:78 数学ⅠA:38 数学Ⅱ…

life is rock

Too young to die. Too fool to pass. But I can't stop. What should I do? そんなことはとっくの昔から答えはでてるのに分からないふりがしたかっただけなんじゃないかとは思う。今の俺にとってこんな簡単な問はない。 全ての人生は結末が用意されていない…

too poor to pass , but that's the case

センターの過去問をやればやるほど点数下がる何てよほど脳の構造がひねくれているのかな。 これぞニューロンのエントロピー増大の法則ってか?(苦笑) これまで僕が言ってきた全てのことは嘘のつもりじゃなかったのに、結果的に僕は皆を裏切ることになったと…

いつ我々はユーモアを失ったか

確かにユーモアは高度な理解力が要求されており大衆には永遠に納得できないものなのかもしれない。 番組の頭に部屋を明るくするように主人公が視聴者に促すのと、番組の内容が特定の存在を侮蔑するのではないことを責任者が宣言するのとではわけが違うのだ。…

優しい思想

気をはって聞かねばならない音楽と、気を抜いて聞いていい音楽がある、とおもう。 たぶん、どっちも栄養分として重要だろう。 ハードロックは優しい音楽の予感がする。

あけましておめでとうございます。

新年を共に向かえた皆さんは、本当にお疲れ様でした。 あんな経験が出来て非常にありがたいです。 何故だか、新年で思うことはありませんが、悲しみに負けぬよう頑張りたい所存であります。

甘えは悲しみを増すばかりだ。

もうそろそろ腹を決めなきゃならないだろう。 甘い感傷に浸る暇なんて人生を蝕むだけなんだ。 考えるときは、冷静に、理性的に、徹底的に。 行動するときは、止まることなく、疑うことなく、くじけることなく。