ストリップを見に行きました。

スッゲー楽しかった!!

早速家に帰って、ブログ探したり、ポラロイド眺めてニヤニヤしたりしてましたwww
おれきめえwwww

即物的な僕は、踊り子さんが脱ぐだけじゃんと思っていたわけですが、なかなかどうしてこれは楽しい!
まず踊る、そっから脱ぐ、そして全裸でもう一回。ポラロイド撮影のあと、また全裸でちょっと踊る。で、それが六人くらい出てきて、最後の鳥の人はちょっと豪華みたいな感じ。
僕らは一日にそれを四セットやるうちの四回目に行ったから、最後に握手して帰ってこれた!
他の回だと全員が出てきて全裸で踊るらしいです。僕の友人はそれが好きらしく少しがっかりしてましたwww
是非皆さん、一度お運びいただけると幸い。学割もあるしね!

さて、常々、僕は趣味がない人間ですが、三大欲求の触手が強いからなのかなと思う次第であります。
で、今回、見つけた構造主義的展開はこれってAKB48じゃんってこと。
僕らは、にわかで、でも多少好きなことかいたりして、脱いでくれてキャーキャー言ってる(勿論実際は見ているだけですがwwww)。
その一方で、パパとか呼ばれたり、ポラロイド撮影の時に差し入れとかして、確実に嬢に認識されている常連さんがいる。
そして、更には、ストリップ知らない人たちには、ぶっちゃけ何あれって思われてる。行ったことないけど楽しそう! って感じてる人は才能あるかもしれません。僕もそのくちだったんで。
この感じは、好きな子に好かれたいという男心をものすごく刺激してきますね。
そういう意味では、すごくよく出来てるし、アイドルじゃなくて、AKB48が会いにいけるアイドルだってことがすごく大事なんだなって感じました。
今はいい時代だから、ブログとか、twitterとかでの交流とかもマメにしたりしているファンの人も絶対いるんだろうしね。

はまってしまうんじゃないかと感じつつ、ずぼらな僕は、また誘われた時くらいにしか行かないんだろうなと感じて、やっぱり趣味ができないのは、何しろこの継続性のなさだなと再確認した夜でした。せめて好きになったらマメになりたいけど、それはそれで鬱陶しくないかなとか考えちゃうからダメなんだろうね。ばいっ