2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告。半ばある日の感情表現。

足跡帳として、自分がいかにmixiに時間を割いてるかを振り替えられるなら、とても良い機能な気がする。 僕は生きております。 僕を忙殺するのは、僕でしかなくて、その僕は、単なる遊び好きでしかないのです。 言いたいこと、というよりは敢えて核心を避けて…

雨が冷たかったから、傘をささずに悲しみと友達になってみようと思ったんだよ。

漠然とした不安が相変わらず空腹の僕の隙間に入ろうとして来て、僕は僕を支えきれずに欲望を満たして僕自身を胡麻化す。 胡麻化された僕は、僕の悲しみを少しだけ忘れて、つらさを先延ばしにして、僕を僕一人で生かすことを再び避けようとして。何で悲しみは…

シューカラ大盛りマシマシ

今日の昼飯はわせだの弁当屋で買いました。昨日の話をしよう。 昨日は、早稲田精神昂揚会の秋季総会でした。 議題は人事。 つまり、新人を正会員にするかどうかを議決するのだ。 むろんそこに惰性などない。 本当の人格を問われ、答えうる限りの真に近い答え…

眠さにかまけた惚れっぽさに気付きながら。

あまり不埒なこと書いちゃいけないなって意識がはてなダイアリにはあるから、忙しさにかまけて雑な文章を書くまいなんて思ってたら、こんなに間を開けてしまって、これはこれで申し訳なさが刺激されるわけでございます。 mixiで所謂マイミクの日記を見ること…