2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

如何にして楽園の扉を開くのか

私と母親は常にある決定的な点において違っていたのです そしてやがて彼女の糾弾は僕の人格にまで及びました 私の醜い思考が歪んでいるのでしょうか? 誰も赦しがほしくてブログに書いているわけではないのです この悲しみは神にさえも忘れさせられはしない…

何故に楽園を求めるのか

いきなり本題>>挨拶 手がかじかむにのしんです。 僕は近頃まで5年間涙を流したことがないと豪語していましたが 今日のそれは実は2回目です 1年は経ってないでしょうが、そういうことなのです 決して楽園に逃げようなんて口には出しません 僕にとっての楽…

徹夜宣言

皆さん今晩は。>>挨拶 つかぬことをお伺いしますがにのしんです。 あまりの自分のふがいなさに久々に萎えてます でも今度はあの人に泣きつかずに自力を尽してみます ということで徹夜勉強してみます もしよければちゃちゃ入れてみてください(笑) では行って…

なんでみんなのブログはいつの間にか更新されてるのに、僕のはされてないんでしょう?

なぜ、なぜなのよぉー!>>挨拶 不安定なんです。にのしんです。 久々に気持悪くなったんで書きます 違和感は避けていただけだったのかもしれませんね 他人のブログをみるとこうも気持が悪いものなんですね 普段の友達の違う側面を電子の文字で見るのはあまり…

揺れ動く近代的自分

お元気ですか>>挨拶 僕は特に忙しいことはありません。にのしんです。 久しぶりだって僕はなにも変わっていません 強いて言えば楽しかったのは対話だった 悲しいことも楽しいこともいつもと同じに 僕を悲しませ楽しませる 僕が変わってないことは僕にとって…