なんでみんなのブログはいつの間にか更新されてるのに、僕のはされてないんでしょう?

なぜ、なぜなのよぉー!>>挨拶
不安定なんです。にのしんです。
久々に気持悪くなったんで書きます
違和感は避けていただけだったのかもしれませんね
他人のブログをみるとこうも気持が悪いものなんですね
普段の友達の違う側面を電子の文字で見るのはあまりにも不快すぎるのです
こんなネットの隅でこんなこと言ったって何にもならないのに
誰かこの気持を共有できる人はいないのでしょうか?
別にどうせ僕は新時代に対応できない負け組なんでしょうね
また下らないことを書きましたね
ぼくにとってこのブログがあってほんとによかった
でも君にはきっとこれが不快なものなんですね
もう誰も僕を救えない
それでも僕はもう泣けない
いづれ貴方と私は永遠に他人であることを知るから
このけーたい文字入力カスwww