ごきげんよう

さんざんはてダを放置してすいません。
さして忙しかったと言うわけではございません。
可能性を否定しきれないので、僕のことを応援してくれた人に中間報告します。

英語:182
リスニング:36
倫理:90
国語:144
世界史B:74
生物Ⅰ:78
数学ⅠA:38
数学ⅡB:56
 
合計:662点
 
恐らくふがいない結果と判断なされるかと思います。ごめんなさい。
第一志望は京都ヘと変更致しました。後期はどこもうけられなくて残念です。2400字書きたかった!(笑)
センター次日から親の小言が文字通り絶え間ないから現役で受かって後輩への礎とします。
これをもう365日聞いたら、下手な仏教修行より効き目がでちゃうので願い下げです(笑)
僕は受かったら関西弁の彼女の車に乗って凱旋するので皆さんは自動車運転免許取得に励んでください。
では2月7日に会いましょう。