独り言。

言っちゃダメだってよく言われるけど、そりゃあ無理なこってす。それが僕の病の顕れなんですから。
 
久々にってわけでもねえけど、機会に恵まれて、一人で夕飯を外食。
カウンタに食べ終わった後も居座っちゃいけねえよなあ、そういう店と違うんですから。
久々の恵比寿グルメで泣きそうになったけど、別に泣きゃしねえ。寂しいったって、そりゃ人生独り身さね。病に関しては動き出してるわけですし。
でも、やっぱ懐かしいもんは懐かしいわなあ。なんだかしらねえけど、あの頃の連中がいないかしらと、思っちまうわけよ。いないに決まってるってえのにね。
今日も落語が面白かったさ。それでいいんじゃないのかねえ。
 
何書いてるかわかんなくなって来たから終了。
明日は好きになったかもしれない人と、ランチしてきまさあ。
ではまた会う日まで。今日の俺は元気ですってことで。
 
PS
こんなこと言っても、信じるか信じないかみたいなことになっちゃうんだけど。
母性の喪失から僕の欠点のほとんどは始まっている。
だから僕は、僕を愛してくれる人を探す。
友達でいたほうがいいのか、恋をしてよいのかを、はかる。
言葉は悪いが許してください。
悪気があるんじゃないんだよ。
そういうわけなんで、期待しとってね。