■そして

それを受けると
人生は妄想への陶酔であると感じる
ガガガSP:コザック前田
サンボマスターのアルバムに付した
サンボマスターは素晴らしいっすよ!」と題したコメントの中で言う

ライブ見てたら山口先生のギターがだんだん
ボ・ディドリー仕様の四角いギターに見えてしまう程良いね。
えっ?なんでそんなに好きかって!?
だってサンボは茶番なのわかって茶番に腹をくくってるから良いんすよ!!
エモとかギターポップなんかやってる奴みんな死んだらエエのにな。
サンボはサンボなんですよ!!
青春とか性春とかそんなんどーでもええから
みなさんサンボマスターみたいに純粋に音楽やりましょ……。
おのずと答えが出る事を願って……。

これはつまり全身音楽家を名乗るコザック前田が我がサンボマスターこそが
妄想への陶酔であることをまさに表しているのではないか
俺は陶酔できる茶番を見つけることが
尊敬するサンボマスターへの敬意であり
俺の進化への第一歩なのかもしれない


■コウキ
今日もなんだかんだで終ります
やっぱり帰宅は24時です
きっと今日考えたことは忘れてしまうでしょう
その為にブログに残してみてます
また見て思い出したらとても感動的だろう
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!