.co.jp

特に意味はない表題ではあるが
他人にキレられるのは俺が悪いからだろう
これを書こうとした時に何を書こうと思っていたのか忘れてしまった
酒と言うのものは酔いと眠気を誘う
どんなによっても俺はナンパ出来ないと悟る
こういう打ち上げ等のイベントがあると
俺が酒に弱くて陽気になることとかが
後から自覚されて正直面倒だったんだろうなと
自己嫌悪しつつも快く(勿論自分だけだが)思い出すのだろう
今まではなんとかごまかしたが今回は初めて酔った
それは彼が二次会に来てくれなかったからなのか
最後の大イベントの打ち上げに酔いたかったのか
それは醒めた今となっては
酔いボケている間にケータイを拾ってもらった気がしてならないことと共に
闇に消えてしまうのだろう
もし本当に俺の隣に座っていた姉さんが手渡してくれたなら
実に俺は無礼な悪酔い未成年に見えたのだろう
さういう究極の素が出る状況で俺はなにをしたのか
心の中では申し訳なさで一杯だ
人生初にガン酔いした俺の今日は妬け酒記念日
色々な人に全く届かないごめんなさいを