つかぬことをおうかがいいたしますが

と言う事で、QMAⅢを始めました
無難に眼鏡の娘を選択しました
友曰く「だってあれギャルゲーでしょ」
僕もふっきれることにしたのです
IDは『INOSIN』ですので見掛けたら
声とかかけてもらっても構いません
心の準備が出来てなくても悪しからず( ̄▽ ̄;)
そう言えばやってるゲームが増えてきた
エスプガルーダⅡはくじけそうです
シューティングじゃアツくなれない自分がいる
やっぱり言ってみれば俺も対戦が好きな側の人間なのかもしれない
ポップンはどうなんだろうか
どちらかと言えば腐女子なのだろうか
まぁ女的である自覚はあるが
のめり込んでも良いほど才能もない
さてどうしたものか
とりあえず知り合いが増えてくれればそれでいいんだが(笑)
久々に壊れた文章書いたもんだ