バトンんとば

Q1★回してくれた方の印象をどうぞ。
正常なほうの趣味人。言い換えれば、嫌いじゃないほうのオタク
※バトン回し始めた人が自分がどう思われてるかしりたかっただけなのではと思ったのは俺だけか。

Q2★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
馬鹿なほうの受験生
短絡的なほうの面白い人
自分より立場が低いほうの先輩
恋愛感情剥き出しなほうの迷惑な人
話を切り出しにくいほうの相談相手(これは比喩)
※偽善者キャンペーンでも行ってるわけじゃあるまいし、自分を客観的に見ることはできても、他人がどう思ってるかを自分で考えるのは無理。人に聞きに行かなきゃいけなくても、ホントを言ってくれるかわからない。バトンにホントを書かなきゃいけないかはますます不明だけど。

Q3★自分の好きな人間性について5つ述べてください!
保健体育のほうの教科書
できるだけ外国のほうの哲学書(翻訳済み)
ミステリアスなほうの文庫本
無駄だと思われるほうの学術書
面白いほうの外国語学習本
デザイン絵が書いてあるほうの美術書
爽快感を感じれるほうの漫画
ソフトを持ってないほうの攻略本
人間性と言う言葉自体が不安定だし、好きな人間性って言われても、本屋さんみたいな明確な分類を見たことないし、人間性のラベルを自分に張り付けて生きてる人をみたことないため明言できないので、本に例えてみた。ちょっと増やしてみた

Q4★では反対に嫌いなタイプは?
内容がないほうの新書
世間にこびてるほうの雑誌
大学受験のほうの問題集
意味があると思われてるほうのハードカバー
かわいくないほうのムック本
※3に同様。やるせない

Q5★自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
今の自分以外の全ての可能態

Q6★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
せしすするすれせよ
※何で他人がいかなる感情を抱いてるかに主眼がおかれてるのだろう? そんなの分かんないじゃん。7は慕ってる人に送ってるけど
Q7★そんな大好きな人にバトンタッチ5名! (印象付き)
id:taketakaさん:大食漢。そういう意味ではなく面倒見がいい先輩
id:elcondorpasa98さん:政治と歴史に詳しい人。その意味で貴重な先輩
id:hokuainさん:正常なほうのオタク。そういう意味で気さくな先輩
※先輩だけですね。同学年はあらかた回ってる気がしたので。

Q8★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。※びっくりしないと思うから割愛。この類の質問集には作者の愚かさが詰まっていることをこの要求に認められるかと。なんか今日毒気多いなーorz

ではまた