ごめんなさい

この度は大変お騒がせしたことを、謝罪致します。
先日のことに関して、考え直すにいたり、今後も活動は行わないことを、誠に勝手ながら、決めさせていただきました。
理由は、ひとえに論旨への懐疑を打ち破れなかったことです。私自身は当初疑うことはできないと考えていたのですが、諸々のご指摘を受けるなかで、具体的な事柄をあげることが出来ないことや、現実的な展望がない点において、行動に移したことは全く不適切だったと考えるに至りました。
最初から最後まで、無責任であったことは、自らの考えにすら反するところではありますが、謝罪の気持をこの文章に変えさせていただきたいと、思います。
皆様、申し訳ございませんでした。