report

合格最低点の相場を知らないので、多少不躾ではありますが、試験の出来具合いについては、詳しい部分は割愛させていただきます。
明らかな間違いは英語と国語が1つ、世界史は3つ、てなもんです。
あとは+2、3問程度ではないでせうか。
ただ誰がどうみても国立とは違い全問正解を目指せ系の試験だったんできついような気がします。
まあ静かに5日を待ちましょうってことか。
 
以下は面白かった事と反省。
①13日のリバティタワーって何人収容してたんですか? 入場時は余り気付かなかったけど、出場時の混雑は異常だった。ある意味有明を思い出した(笑)皆文学部志望なんだよなあ。
②試験官は二人だったんだけど、かたっぽのおじいちゃんが凄いいい味だしてた。面倒臭いと思ってしまう若人もいたのかもしんないけど、彼のような優しさ溢れるお節介はあの年代の特徴だし俺は凄い緊張がほぐれた(笑)
③抜き出しは嫌い。作題者の意図をトレースするのが苦手って意味ですね。
④世界史で最初の30分くらい隣の人がイビキかいてて、その後普通に解きだしたのにはビビった。ちょっとイビキがうるさかった(笑) あと試験終了3秒後まで記述せざるを得なかったオネエチャンに寛容だった試験官は偉い。
⑤なんか本日タワー内に入ってはいけない人と言うシュールな掲示があったんだけどあれはなんだったんだろう?
御茶ノ水秋葉原近すぎです。行った俺が悪いんだけど。
秋葉原行って完全にバーストアウトしてしまいほぼ無勉強に夜後悔した。早稲田受けるときは試験後もしゃきっとしなきゃなあ。
⑧眼鏡人口多くて感動した。入学したくなった。俺の席の周りは男ばかりでしたが(笑)
⑨不思議と行くときに緊張しなかったのは気負いがなかったからかな。これを参考に今後も緊張はしない努力をしよう。
 
そんな感じかな。
ちょっと明治大学の男女比調べてこようかな。
いや、とりあえず京都大学の勉強しよう。