そうだ京都へ行こう。③

ちょっと早めに新横浜駅につきました。待合室って混雑してるんですね。
僕は10:13ののぞみ309号です。指定席ですなり。ちょっと早めにつきすぎた?
ポニーテール、メガネ、バックパック、長身とラフな格好という完璧な女性が待合室にいるんです。
わーどこにいくんだろう。指定席とか無視して尾行したいよおお。
いやまじかわいいですよ。あの娘が明治大学行くなら俺も行こうかしら。
アンニュイな表情がそそる。ぜったいSだよあの娘。
最近気付いたけど俺も星野一君と一緒でSな人に誉められるのが絶頂ポイントです。
駅でやってるテレビ番組にカラテカがでてる。なんか元気をもらうなあ。
じゃあ教科書でも読みながら電車待つことにします。
あ、教科書読んでる人いる。京都勢かもな(笑)
こっちは不利な形勢だからわくわくしてるが、ちょっとびびっちまったぜ。
さー頑張るぞっ