第二週目

ついに一週間がおわり、サイクルの繰り返しがはじまりました。これからいかにだれないかが、最大の案件だと思います。机の向きでも変えて頑張るか。勉強と肝臓のトレーニングでも。
しらふさんの要望に応えながら、戦況報告します。
 
・早稲田生のメモリ登録件数は12件。うち女の子7人、男5人。男のうち、先輩1名、オタク1名。
・クラコンの幹事になりました。これで、皆と形式上、メアドを交換することはできるはず。
・ギャルには興味ないので、クラスの女の子は1人を除いて大半は東大へエクスポートされることでしょう。御用の方は、井上結婚相談所へ。予備校生も随時受付中。ただし、本命は渡さない。あとやっぱり芋ネーチャンは少ないけどいる。それはそれでかわいいけどね。俺からいわせれば。まあそういう人が好みの場合はおっしゃってください。
・早稲田精神昂揚会はいいとして、女の子と知り合いになるサークルと、普段の稼動が真面目なサークルにも入らないと偏るので、今から飲みサー紹介してください。ガチサーは落語と考古学で迷う。囲碁会は三番手。
・初心表明を忘れずに生きたい。
 
以上です。眼鏡の色にかけて皆様の期待に応えたいと思います。