ちょww面白すぎww

こんなこともあるんですねー。ワセ女ではないですが、知り合って一週間とかでメアド変えられました(笑)関係切れるとお互い何言ってもよいので、逆に何も言わないことにします。おもしれーけど(笑)次会ったら何て言ってやろー
mixiはてなを切り離してよかったと思ったのは今日の早朝。昨日の記事読まれたら破滅するもん。合コンネタなんていくらでも読んでくださいって思えるほどに。
なるべく今後は、はてなダイアリーでは、抽象度を上げていこうと思います。よりわかりにくくすることは、より崇高になることだろうか? エソテリシズム。
まあ何をやってもネットワークの片隅にであるかぎりうさん臭さは拭えないのだし、警戒はエチケットみたいなものだろう。ショーパンはいたら膝をくっつけろ。