フラグ幻想と雑音の関係

最近、人間関係の歯車が順調にぐるぐるするようになってきています。
疎遠な知人ともキャンパス内で見かけて挨拶することが出来てるし、(あの話を書いて以後)語学で徐々に話できる人が増えつつあるし、突然教授の研究室を訪問できたし、何故か純粋に選択の授業で知人が出来たし、久々に高校時代の友人と飲んだし、バイトもある程度までは順調だし、総合的に考えるといい調子です。
もちろん、求めてしまいたいところは、この他にも幾つかありますが、とりあえずは満足のいく毎日で、帰宅してもお釣りが来るくらい最近の僕は笑顔で過ごせてます。
エロゲって女の子との出会いだけ抽出してるから偏るんであって、俺の男との交流は絶たれたらきついと思えるから、暫くはハーレムはいらないや。
今は、偶然性に身を委ねて、テーブルで分かりあう努力を重ねようと思う。
今の俺はすぐに好きになりすぎる。
でも、あなたは見ているだけでいいよ。
僕は一人でうまくやってみせる。