■事故と言うには酷すぎて

12時に寝て起きたのが12時な俺は
衰弱しすぎなのか寝付きがよすぎるだけなのか
そして思うことは遠すぎる学校と始まりそうな用事と
相変わらずうっとおしい家族たち
変わらぬ日常に過ぎぬ全てと
自らに失望せざるをえないだけの今日
俺にいきる意味はあるのか
少なくとも今電車にのっている意味はあるのか
やらなきゃいけないことと
やりたいこととが頭の中で渦を巻き
俺は理解を出来ぬままに以前と同じ判断を下す
何を考えていようと
一歩も進まぬ俺に正義などありはしなく
考えるフリを続ける俺は
救済を求めながらも心底では救済を嫌う
堕落した俺は天使にはもうなれなくて
これから俺は何をすればよいのか
それはもう俺のなかにしかないのに
全てを投げ出し全てに擦り付けて
進もうとしない俺を誰か殺してくれ