今日もあの娘はいるのかな、これでも君は楽しく読んでくれるかな

そして土曜の朝がまたきた
僕の意識は一週間で最も煩雑だ
定まらぬ視線は悪だとしりながら
僕の視線は憎しみを傍観し
僕の視線はかわいい娘を探す
無意識の中で昔の恋人と比較したり
他人を睨むことしか出来ぬ他人を観察したり
無垢な笑顔やエロイOLを眺めては至福
僕の視線はそれでもなお罪深い
惜しむらくは彼女らの世界と僕の世界は無関係
それだけが僕の心をまた一つ寂しくする
間違った僕の心根は我が儘だ
友達がほしい
堕落した馴れ合いではなくて純粋な友情
それだけで僕は十分なのに
僕らはもう汚れちまったのかな
誰か助けてくれないか
新天地は僕を救い得るか
僕はこのままでも変われるのかな
あの娘の水着になってみたいだけなのに