半ズボン論争

Tシャツに隠れるほどの(はいてると仮定して)ホットパンツはエロい
スカートは長いのにも短いのにも等しく市民権を与えよう
長ズボンはアンチテーゼの役割を果たす。それがなくては張り合いがないのだ
さて半ズボンはどうだろうとなる
しかし解答は「ボクっ娘の牙城」である
それ以外は認めない訳じゃないけど、存在価値は必要だ
スカート+ズボンは検討中
いいこと思い付いた人いるのかな

自習室で靴を脱ぐのは考え物だが
靴下のまったりした表面は指があることを忘れさせる安堵感がある
五本指靴下は嫌いだ
サンダルは一般論は無視すれば嫌いだ
生々しさを感じさせてくれるのは鼻だけでいい
可愛い鼻はなににも増してエロいのだ

下らないからもうやめよう