秋葉原紀行

塾のイベントテストが終わって、秋葉原に直行したんだけど、お腹がいたくなったんですよ。
お店のトイレよりゲーセンかなって経験的に考えて、まさかのゲーセン禁を破ってGIGOに入ったら、和式だったんですよ。
僕はきれました。心の中で。そこは産まれてこの方一度も日本を出たことがない僕は、華麗に和式を使いこなして、GIGOには決していかないことを誓いました。ボクが総理大臣になったら、全てのゲーセンのトイレを洋式にして、毎年国家予算から維持費を出します。
※ゲームはしてません。よかったあ。

で、半月前くらいに調べてあった、アニメイトにあることを確信して、いったんですよ。
そしたらないんですよ。少し焦ったけどそれはそれ。新譜コーナーを暫くきょろきょろしてた僕は変態にみられたことでしょう。
まあでもちゃんと気をとり直して、お隣のとらのあなにいったんですよ。
そしたらまたない。パニクった僕は、友人にメールしつつ、即座に調べた僕はヤマギワソフト館に足を向け(ケータイの便利さを痛感し)たんですね
すっかり僕は動転して、暫くうろうろしたら発見。
何で今までのところになかったのかについて考えてた事なんて、ふきとんで、なんとなくきてジャケ買いしたそぶりを見せるため、すこし他のCDも見た後購入できました。
店をでたら雨もやんでて嬉しいことこのうえなかったです。
早く聞きたいけど、電車の中でジャケットににやけられないのが萎えって感じですが。

ちなみに僕はコスプレの女性をみる度に頭を下げてました。不可解に思われたでしょうが、労力を見過ごすほど僕の目は節穴ではありませんよ。特にビラ配りしてた姉さんの前は二回目の時は深々と謝りました。

電車はいつも通りだったけど、服を脱いだマネキンたちって言う記事を熟読し出した隣の女性にひかれました。フリーペーパーでしたけど。デスノートの記事は藤原竜也と原作のどちらに興味あったんでしょう?

だんだん下らなくなってきたんで、ここらでおさらば。次回はCD聞いてから!

戦利品:「田中理恵百人一首

感想:死ぬかと思った

田中理恵さまが人気ないんじゃないかって一瞬でも思った俺は負け組。とらのあなアニメイトにおいてなかったのは売り切れですよね!
ヤマギワソフト館にひたすら感謝