ロックとそれ以外の範囲

SOUNDHORIZENについては目下研究中です
なぜRevoはあのような全てのファンを失いかねない愚行にでたのか
もししなければならなかったとしたらなぜか
霜月はるかは何になろうとしているのか
音楽性だけを考慮にいれて、楽曲を研究していきたいと思います。
彼らはロックだったのか?それだけが今や問題だ
 
 
 
東京事変は古語指向でアジカンは現代語指向である
ロックは思春期の体現である以上
全てのロックンローラーは自分の表現以外を目指せない
人間関係だけを見てそこに利害関係を編入させることのない
無自覚のそれでいて溢れだす焦燥に対して
限りなく敏感でなければならない
彼らは商業主義に無関心であるが発露の場を心から求める
だから彼らが現出する場はどの場であっても構わないし
彼らは彼等の表現がどこに行くのかしらない
興味がないし、大人たちは巧妙に彼らで金を儲けるけれども
商業主義に堕したロックは消費者と企業の間の関係でしかない
彼らは思春期特有の無知の力によってそれらから自由だ
それでいて理解力は日に日に増すから
自分の悩みをよりするどく知りえるし
他のロック連中を理解することができる
そして彼らのロックは堕落することなく成長しえるのだ
ただ僕ら消費者はその様に信じるしかない
ただ僕ら消費者はそれを見抜く力さえ要求されてるとも言えるのだ