こんなこと書くブログだったっけ?

ゲーセンでゲームした。1クレ
 
 
 
たぶん今日は不合格の夢みますね(笑)
 
 
と言うのは冗談にしても、本質的に堕落を好む人生であり
友とすごす傷を深めながら共に舐めあうあの絶望的な無限連鎖を根元的に欲求する悪い意味での他人依存な性質であると言わざるをえない
近年顕著な傾向として自己内分裂が観測されていたが
この局面において母親と完全に同一な完璧主義的側面とその動機の他人依存性が暴かれたように思う
そこには人間の本質を貫く関係主義を越えた他人への厚かましいお節介があり
それは必然的に完璧主義から湧き出る完全な自己への倒錯的な愛としての自己嫌悪と自己恋愛に由来する他者への軽蔑の視線を基盤としている
人間に必要程度の独立性は垣間見ることすらできない
この家族に訪れるのは終りなき泥沼的崩壊しながらの持続
今や正しさが存在しなかったことだけが暴かれた
何が僕を変えられるかは分からないから今は自分でなんとかすることでも考えようかな