楽しかった!

久々に(と言っても2ヶ月ぶりだが)カラオケに行ったらやたら楽しかったっす。
六本木の一風堂を紹介してもらったことと、金貸してもらったことも、いま適度に疲れてることと、いま適度に喉が痛いことがどれだけ僕を嬉しくさせてるかなんて分かりませんよね。僕にさえ。
なんか今日はいつになく嬉しい。
今日は早く休んでまた明日会いましょう。
持つべきものは友とはいつも思うけど、思いしらされました。
例え声量が認識されなくても別に気になりません。
僕の悲しみは一時僕から去ってくれた。また明日から共に生きていこうじゃないか。


PS ブーツって革のことなんじゃないかと思ったけど革靴とどう違うのか分からなくなったなあ。