0.3歩?

とりあえずモスバーガーと謎の家庭教師斡旋所に電話してみた。
モスバーガーは明日面接。履歴書もってって、午後6時の約束なんで、コツみたいなのあったら教えてください><
学生家庭教師会ってところは、物凄い不審なんだけど、面接等はせず、すぐに案件を探してくれるとのこと。問題ないのだろうか? いざとなったら法学部の人よろしくー(笑)
夜はお好み焼き食べ放題。控え目な後輩相手に恋愛談義。まあ性が乱れてる世代になに言ってもダメかなあ。俺から物事全体に対する諦めムードがでてきたと後輩に指摘されギクリと思った。世間から見たら餓鬼だってのに覇気がないですね。ごめんなさい。まだもたれてるけど寝ちゃえばすぐのはず。この時間の電車は混んでるすなあ。