授業初日

国立のみなさんより一足お先に授業受けてきました。私立のみなさんは授業楽しかったですか? 俺は楽しかったです。
以下は報告です。
 
・担任が同じ高校だった。
・同じクラスに同じ高校の2こ上の人がいた。
・同じクラスに同姓が5人いた。うち女子3人。
・25日まであと1000円。
・クラスの人気者の座は奪われた。これからどうキャラ立たせるか迷う。
・クラスにかんのようこが好きな女子が一名。ちょっと無愛想で怖かった。
・クラスに西尾維新が好きな男子が一名。
・サークル選びが迷う。入りたいサークルが7個くらいある。どんなに減らしても3個にしかならない。
・家庭教師のバイトがしたい。
・内部進学は文学部が好きじゃなさそう。でも俺よりモテそう。
・クラスにストライクな眼鏡女子が一名。次の授業の前に告白するか迷う。ラブロマは隣のクラスだったかも。
・1限が木曜しかない。2限は土曜だけ。
・月曜は2コマなのに土曜は3コマ。
・自己紹介で希望コース聞かれたけど、哲学コースは妙に人気があった。東哲行こうかなあ。
・今日の6限は先生からお茶とお菓子が振る舞われた。そのうちアルコールがでそうだと先輩と予測した。
 
まあこんな感じ。
やっぱ大学は面白いね。部室が24時間開いてれば完璧だ。