授業二日目

今日は相変わらず楽しかった。
以下に要点をまとめて報告します。
 
ドイツ語
・ドイツ語では自己紹介でクラスで1番ウケを取れた。
・ドイツ語では教科書の買い間違いが発覚。
・そしたら2冊買ってしまったオチャメな女子に売ってもらえた。
・ドイツ語のネイティブの先生の日本語が片言でかわいらしい。
・「かわいらしい」を多用する先生。
 
ラテン語
ラテン語は先生がきょどってる。
・某S々木くらいの若さ。S々木も教授になれる気がした。
・話しがぎこちなく、途中20分くらいどうしても眠かった。復習しなきゃ。
・宿題が出る。
・生徒に媚びを売ってるかのような簡単さの宿題。
・先生は妙に優しい。
・生徒は人生捨ててる人が多そう。
 
その他
・学生証の磁気が早速故障する。再発行手続き中。
・高い参考書を買うか迷う。親が出してくれたら買う。
・ついに一限のある水曜が来た。ドキドキ
・早稲田精神昂揚会の新歓花見に出た。
・うちの高校と雰囲気が変わる事ない飲み会で楽しかった。
・新入生7名が全員童貞。
・2名ダウンして介抱に加わる。
・夕飯は一風堂高田馬場でおごってもらった。白丸元味。
・「学生注目」という一連の口上を述べる。快感。
・脱童貞のためにも兼サークルは重要らしい。
・脱童貞したい。
・ちゃらい男を女の子ごとうけいれるか、女の子ごとちゃらい男を切るか。それが問題だ。
 
まあこんな感じです。
今週末の早大vs東大戦に行くと思うので、学ラン姿の僕を東大側から嘲笑いに来て下さい。
浪人生&他大生歓迎です。僕は主に酔い潰れた人の介抱をするはずです。
明日の夜はバイトだ。
家庭教師を出来るか日程的な面で勘案材料ではある。モスもうちょっと減らそうかなあ。