内省鑑賞

よくわからないようで、妥当性があるきがしてしまう変換ですね。俺が眠いからか。
とりあえず現状を整理しておく。暴走しないために。
 
・純粋に、勿論この時その純粋さは悪であるが、基本的に、女性からの承認と、物質的接触を求めすぎる。欲求が幼児的なのは、僕の本性がまだ幼児の段階にあるからであろう。
・酒はどのように付き合ったものかよくわからん。ちょっとトラウマになりそうな感じで潰れたのが、悔しいし、怖い。いろいろな話を聞いてきたけど、女の先輩ですら記憶を無くしたりしてるそうで、自己管理と割り切ってサークル活動をメインに頑張ればいいのかなという気をさせてます。二日酔いではないけど、嘔吐の気持ち悪さを思うと暫く酒は嫌だなあと感じる次第です。
・日曜は早稲田は開いてないんですね。東大はどうなんですかね。早稲田も今日だけなんですかね。せつない。
・僕が嫌いだと思うことは根性や要領が必要なものだと思うので、食わず嫌いだけはよしていこうと思います。関心がないものはどうすりゃいいのか。
 
とりあえずここらで終了。高校時代の友達に金を借りてこようと思います。ケータイの電池管理はしっかりと。では