ジーダブリュー

黄金週間の始まり。人が駅にたくさんいる。個人的には皆さんにぜひこの大型連休を思い思いの方法で楽しんでほしい。特にスネオヘアーには。
スネオヘアーは5月はオフらしいので、作り立てのパスポートで、アメリカに行って、シカオスガを聞くアームレスラーとして名を馳せてほしい。
では、ライブレポでもしようかしら。人生初のライブをね。
 
曲について。
・『スカート』を中心とした曲構成だった。聞き込んでないとは言え、やっぱり、スネオヘアーが見えながらってのは楽しかった。
・「ワルツ」と「訳も知らないで」で完全に吹っ切れた。
・ちょっと知らない曲がちらほらで残念だった。俺のiPodにアルバムが一個欠けてるからなんだけど。勉強しなきゃ!
・トリプルアンコールに応えたスネオヘアーはやさしい人。ファイナルとは言え。
・最後にアコギで独演したのがよかった。一瞬忘れて、でも持ち直して、生っぽさがでて、「頑張れ、スネオヘアー!」ってなって、すごい高揚した。
 
曲以外のステージングについて。
・MCがおもしろい。一人語りであそこまでってのは、やっぱり頭がいいんだとおもう。
・最後のMCに、曲を大切にしてほしいって真面目な顔して言ってくれて、やっぱり、みんなを楽しませたい一方で真面目なことを言わずにはいられない彼が好き。俺も真面目にならねば。
 
ライブについて僕が考えたこと
・ライブはコミュニケーションなので、なるべく盛り上がっているならサインを送るべきだと思った。途中からスネオヘアーの顔が見えなくなったので、手を降りまくってました(笑)
 
寝起きだからか、うまく言葉に出来ない。昨日はあんなに楽しかったのになあ。
もう少し時が僕に声を与えてくれれば、僕はあなたすら救えるかもしれないのに。