美しい恋は、人を恋に恋させる。

秒速5センチメートルを見た。
ハチミツとクローバを読んだ。
恋が美しい。単純に恋に恋をしてしまうほどに。
サンボマスターは、また世界に正しさを振り撒いて、去ってしまった。僕は、何を理解すればよいのだろう。
僕は、僕の悲しみに塗れた恋心と、折れそうなマザーコンプレックスで、どうやって生きていけばよいのか。
わからないことばかりで、わからないことばかりだから、考え込んでしまって、あなたと遠ざかって、それでいて近づいた気になって、だから僕は、ダメになってしまっている。
僕はまずあなたと理解し合う努力が必要なんだと思う。僕は、あなたを怖がっていることなんてないし、寧ろどちらかといえば好きだし、だから、あなたの考えを聞かせてほしいし、もしよかったら、僕の考えも聞いてくれないか。
 
PS
近況報告をば。
家出します。
物件探しはもうしてて、バイトはもうすぐ始まります。
若干向かい風になってきてる。早く出なきゃ。
もし、僕が死に絶えたら、誰かにここに書き込むように言っておきます。
もし生きていても、死んでいても、家を出た頃に。
悲しみなんて、無くなってしまえば、僕は、生を何の苦もなく受け入れられるのに。