メリークリスマス

相対性理論が、ポストyoutube時代のポップマエストロ(自称)ならば、僕は何のマエストロになろう?
 
職人。いい響きだ。
人は経験の中から思想を拾いだすことが出来るからだ。
思想。なんと甘美な響きなことか。
僕は、それが見当たらないから、さ迷っているのだ。
迷路。いかにもモラトリアム的な響きである。
そんなものは、無視して、一先ず我慢して、生きてゆけばよいものを。
我慢。確かに現実的な響きを帯びている。
生きにくさを常に解決しながら生きることなど出来ないから、そうしなくては苦しむばかりなのに。
 
一夜明けて、クリスマス。
サンタクロースは僕の枕元にはこなかったが、それでよいと思う。まだ、僕には足りないものが沢山あるからだ。
みんなが、楽しく生きられれば、それでいいのだ。だから、みんな頑張れ!(笑)
それでは、また。バイト行ってきまーすww