福本風

確かに、確かに、そんなものは所詮世間の常識っ
だが…! 目を逸らすなっ!
そんな、下らない世間の常識すら満たしていない自分の醜さからっ!
厳然と今、感じている劣等感からっ!
今は負け! 誰がどう見たって負けっ!
だから、その事実を、一旦は受け入れなくてはダメッ!
その低俗な意識に勝ちうる何かを一つも持ってないのに、ただ単に目を逸らすなど、愚の骨頂!
この、忌ま忌ましさ、苦々しさを、噛み締め、心に刻み付けて明日を生きるしかない。そうすることでしか、進めないっ!
また、慰めてしまったら、繰り返す! それこそが、停滞っ、停滞はすなわち死っ!
自分なりに頑張っただとか、努力は認めてほしいというのは、明らかな言い訳っ
全ては結果! 結果でしかこういうことは評価されえない。
縁がなかったとか、タイミングがなかったなんて話ではないっ
ただただ、及ばなかったっ。それこそが動かしがたい事実っ
そこをずらしては逃げッ、逃げてしかいない!
だから、生きろ! 生きるしかない。苦しかろうが寂しかろうが、生きれば次が来るッ
それを待つ! 来るべきそれを手にするために今は噛み締めるんだっっ!!!

 
というわけで、名門、赤坂トップスのチョコレートケーキを片手に実家に爆進中です。
来年は頑張ります。今年も自分なりの頑張りはしたし、なんとかなるでしょう。それではみなさんメリークリスマス。