ガーネット・クロウ

もっぱら昔はコナンみてたなあって思ったら、夏の幻がアルバムバージョンですごく萎えた>>挨拶

そんなことを書きたかっただけのチラシの裏
馴れ合わなくなったからってなにも悲しくはない
僕が悲しいのは貴方が悲しそうな顔をするから
僕の喜びがあなたの喜びにはならないけど
僕にはあなたがいることが嬉しい事しかわめけない
もっと厳密に
思考は大局的に行動は局所的に
何を書けばよかったのか
なぜ書いてしまったのか
全ては知恵のもとに
ならば私は知恵を求めよう
書くべきことはなんななであろうか
紙面が与えられていてもそれは必要でも十分でもない
不可欠なのは深慮だ
愛するあなたよ。お大事に
きっと僕だけが思ってしまっているのだけど