大会のお知らせ

みなさまごきげんよう。であります。
 
八月も近づきid:kiwi_xp氏の活躍にも期待が持たれるところですが、いかがお過ごしでしょうか?
因みに我が校の囲碁部は全国七位でした。拍手!
 
ところで、近年より噂されていた、いのしんゲーセン解禁パーティについてのお知らせです。
きたる8月5日の開催に致したいと思っております。内容としては8:30くらいにヒルズの映画館に集合して8:45からのポケモンを見たあと、渋谷に移動してゲーセンで暇を潰した後、ゲーセンに行けばお腹一杯になりますので、12時から歌広場に入って7時間カラオケしたあとまたゲーセンに行きます。あとは流れ解散にしましょう。健全な我が校の生徒として勿論アルコールはなしなのです(笑)
 
注意点
基本的には遅刻は無しですが、なにぶんテキトーな予定だし、みなさまお忙しいでしょうから途中参加・途中離脱で構わないのでみなさまふるってご参加ください。
なお映画を見る方は学生証を持ってくれば高校生友情プライスで1000円になるはずです。3人以上集まれば(・∀・;)
その他質問等あれば、連絡かコメントください。一応これ見てくれる人も含めてメールでの連絡もします。不参加は特に連絡な