毬藻江

とくに毬藻(id:lpm11)へ宛てているつもりはないのだけど、ここを見ていて、僕の恋の動向を知らない人の代表が、彼だと僕は思うのでそうしてみました。
思えばここは数人(に収まるのか?)の教員の方々にも見つかってることもあったなあなんて。
そうすると、自然にまりもの日記もばれるわけだけど、それに関してはもう許してくれと言うくらいしか思い付かない。
最近の彼はプライヴェート分が少ない日記だからいいのではないだろうかってのは、甘い認識なのかも。
 
 
早い話が振られました。
クラスメイトAに告白したら、「ちょっと待って」って言われたんだけど、日本的に考えれば、“不明瞭な延期”≒“遠回しのNO”なわけで、完全に悲観しきる気はないんだけど、でも楽観するわけには全くいかないというわけで。
今は、限りなく可能性が低いYESのその先を妄想してやまない自分の思考回路(防衛本能?)が嫌でしょうがない。